今日も楽しい話です!

日付変わってしまいましたが更新します!

今日は妹の部活が終わった後、お母さんに車で送ってもらい、古着屋さんに行きました!

服はほしいけど、お金はないし、だからといって安い服は買いたくない…ので古着を!

幸い古着への抵抗感が少ないので(人の握ったおにぎり食べれるタイプ)たまーに買います。

そこで私は3着服を買い、妹はヤンキー感の激しい黒いTシャツを買っていました!

その後少し歩いて先日行ったイオンへれをるという歌い手の「虚構集」というアルバムを買いました!(妹が)

帰りは歩いて帰ったのですが、そこそこ遠く、寒いのでなかなか大変でしたが、春夏(夏でも涼しい気候の土地に住んでるので)に着れるようなアウターを変えたので良かったです!

以上!