楽しい話です!

今日は前回言っていた通り、図書館に行こうと外を歩いていたら、丁度イオン(田舎なので…)に行く途中の友達二人に遭遇し、誘われたので私もついていきました!

イオンではまずマクドナルドに寄ってサンデーを食べました。

友達「なんか変わった?」
友達「氷っぽくなった。濃厚さとなめらかさが減ったかな~」

などと、二人はかなり通って食べている様子笑

そこでまずダラダラし、そのあとまた同じイオン内にある別のマクドナルドで私はポテト(S)を二人はまたサンデーを。

また一通りダラダラしたあとセリアに行きました。友達はジャニオタ、K-POPオタクなのでライブ用のうちわなどを買っていました。

そしてまたマクドナルドへ。

私はツイスト(小さいソフトクリーム)を、友達はサンデーを食べて、解散しました。

以上です!なんでしょうかこれは!夏休みの作文ですかね!?